人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業しました。

去る3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震により、
お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災された皆様、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の皆様がご無事で過ごされますよう、
そして一日も早い復興をお祈り申し上げます。







10年近く続けていた陶芸、本日で卒業しました。

昨年の登り窯の体験教室の頃から限界を感じていたのです。
帰りの車の中でSさんに打ち明けて、
「とにかく3月一杯まで頑張るわ」

こんなに夢中になり、10年近く続けられた陶芸。
一生の趣味として、体力の続く限り続けるつもりでした。
何よりも、週に一度Sさんとお喋りするのが楽しくって、
今まで続けられたのです。
言い換えれば、Sさんがいらしたから続けられたかも?
それなのに自分だけ辞めちゃって・・・何だか薄情な話です。

いつも冗談を言っている私だから、
最初は誰も信じて下さらなかったんですよ。
挙句の果てに、「今日ってエイプリルフール?」
なんて言い出す人も!
最後の一日が、とっても楽しく過ごさせて頂きました。
皆さん、ありがとう♪

そして最後のランチ、
Sさんの強い希望で『一来果』でランチバイキング。
娘達も誘って行って来ました。

卒業しました。_f0000925_22595175.jpg卒業しました。_f0000925_2301159.jpg










卒業しました。_f0000925_2303783.jpg卒業しました。_f0000925_2305590.jpg











その後は我が家でコーヒータイム。
卒業しました。_f0000925_2332026.jpg

空も賑やかなのが嬉しいらしく、ピョンピョン飛び回っていましたよ。

14日の深夜からネットが繋がりませんでした。
息子の来るのを待って、直してもらったのですが、
今度は私が不調。言葉が出てこなくなってしまったのです。
訪問やメールのお返事も出来ないでいます。
お許し下さい。
こんなアンチューサですが、これからも宜しくお付き合いくださいませ。
by hinamatsuri2005 | 2011-03-30 23:32 | 日々のくらし
<< 温泉で癒されませんか??(ぼた... 東北地方太平洋沖地震 >>