多忙のち笑み

先月、名古屋家庭裁判所から大きな封筒が届きました。
「ゲッ、裁判所?もしかして裁判員裁判の通知?」
半分興味津々・半分恐々で開封すると、
何の事はない、民事再生法ナントカカントカ・・・。
封筒にもちゃんと書いてあった。(苦笑)
別に悪い事をした訳ではございません。
会員になっている所が倒産?それで署名捺印の書類が
入っていたのです。

f0000925_21361053.jpg



期日が迫っていたので書類を整えて郵便局へ行ってきました。
短時間で済む予定だったので、空をゲージに入れず出しておいたら、

ダイニングの棚に置いてあった箱を嚙んでしまい、

f0000925_21363933.jpg



リビングの戸棚を破いてしまったの・・・。(ガックシ!)

f0000925_2137518.jpg



ケージに入れなかったお母さんが悪かったんだから、今日は許しちゃお!
それに、こんな可愛い切手を買って来たしね。

大好きなピーターラビットの切手です。

f0000925_21373190.jpg

f0000925_213835.jpgf0000925_2139839.jpg










f0000925_21393649.jpgf0000925_21411670.jpg










f0000925_21414682.jpgf0000925_21422312.jpg











こちらは、2010年上海万国博覧会の記念切手。

f0000925_21425525.jpg


こんな可愛いものを見つけると、すぐ買ってしまう困ったアンです。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-03-08 22:14 | 日々のくらし
<< 薩摩揚げ 名二環 夢ウォーク(続編) >>