名二環 夢ウォーク

行って来ました!
名二環 夢ウォークへ。
詳しくはコチラをご覧下さい。 → click

お天気に恵まれたのですが、トンネル内は寒い!


f0000925_18038100.jpg



有松ICから鳴海ICまでの区間(往復6km)を歩きましたが、
最初、参加予定だった娘は急用で不参加。
代わりに(?)ケメコが参加しましたが・・・6km大丈夫?


f0000925_17461387.jpg


そろそろ退屈し出す?そんな頃合いを見計らったかの様に、
ゆるキャラがお出迎えしています。
それまでダラダラ歩いていた子供さんも、
目を輝かせて駆け寄って行くんですよ。
ゲームも色々あって、ケメコはハズレでしたが4色ボールペンをゲット!
因みに当たりはトミカのミニカーか、車の形をしたメジャー。
息子夫婦がゲットしていましたが、ツムジへのお土産ですって。

f0000925_1748266.jpg



ようやく出口付近まで来ました。
見上げると飛行機雲が・・・。

f0000925_1749280.jpg


名古屋おもてなし武将隊の演武もあったのですが、お腹がペコペコ!
見ずに帰ってきました。
ケメコったら、「楽しかったけど疲れた!もう歩くのはイヤ!」
そうそう、子供は正直でなくっちゃね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-03-06 18:48 | 日々のくらし
<< 名二環 夢ウォーク(続編) 山芋の落とし揚げと生姜焼き >>