「ほっ」と。キャンペーン

ヌイグルミ

昨日の事です。
外は強風注意報が出ていたけど、家の中はヌクヌク♪
今週の『ためしてガッテン』は高血圧の話でしたが、
哀しいかな夜はユックリ座って見られないんです。
それで録画しておいて、時間のある時に見るのですが、
昨日は気持ち良くって炬燵でうたた寝。
どのくらい寝たかしら?電話の音に起こされました。
起き上がろうとした私と、
電話や携帯の音に反応する空が、寝ている私を飛び越えて、
台所(親機設置してある)の方へ行こうとしたのが同時でした。
思い切り顔面・・・それも右目辺りを蹴られたものだから、
目が開かない!脳天まで響く痛み!そして涙ボロボロ・・・。
子機までやっとの思いで辿り着き、出ると冠婚葬祭の勧誘電話。
こんな時、メチャ腹が立ちますよね。
だけどあまりの痛みで言葉が出ないの。
「ご・ごめんなさい・・・お・おはな・し出来ないの・・・」
(痛みで)泣きながら言ったものだから、相手の方、
「アッ、は・はい、すみません」と切ってしまった。
切ってから「今喋ってたんじゃん!」と、気付いたかもね?
でも、これって勧誘拒絶の策略じゃなく、本当に話せなかったのよ。

さて、タイトルのヌイグルミですが、
前置きが長くなりましたのでMoreをクリックして下さいませ。

*今日はすっかり大丈夫です。ご心配なく!




先日娘から、ラブちゃんの着ているお洋服、
空ちゃんに着せられないかな?と写メールがありました。
f0000925_11355855.jpg


ケメコに買って、撮影しただけのワンコでしたね。
お洋服は残念ながら小さかった。もう少し早く気付いていたら、
きっとピッタリだったでしょうね。

こちらはの所から拝借したチャッピーです。
f0000925_11554222.jpg

ケメコがまだお腹にいる時、プレゼントしたヌイグルミです。
それがジャックラッセルテリアなんですよ。
空が来る事を予告していたのかな?
いいえ、ジャックが好きで、思わずかったんです・・・。

ドイツ HABA社のロッタちゃん
ケメコ3歳のお誕生日にプレゼント。
f0000925_11564114.jpg

この年、ツムジが生まれる予定だったので、
一足早く妹をプレゼントしたんです。
今でも一緒に寝ているんですって!
大事にされて、バァバは嬉しいね♪

*写真は2009年1月、お泊りに来た時も一緒でした。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-02-19 17:42 | 日々のくらし
<< おろしバーグ キムチ鍋といただきもの >>