Say Hello! 

やっと・・・やっと巡り会えました ♡

スープ椀を購入したSCHURRさんのブログを拝見していて、
ふと気になったのがこの本です。

Say Hello! ←クリックすると、本の中身が見れますよ。

f0000925_12202131.jpg


空と同じジャックラッセルテリアのルーシー。
出産から別れまでの写真集ですが、何故か涙が出てくるんです。

f0000925_1151110.jpgf0000925_11512734.jpg











空もこんな時があったけど、もう少し大きくなってから出会ったんだよね。
カーサン、こんな時の空も見てみたかったな。


娘に教えたら、サブタイトルの「出会いと別れの物語・・・」にひいてしまった。
無理も無いんです。あの子、ワンコや猫ちゃんとの別れを経験しているから・・・。
中には、苦しんで壮絶な最期だったワンコや、娘の帰りを待って旅立った猫ちゃん。
だからTVでも雑誌でも、永遠の別れの物は避けているんです。

私「これね、出会いは出産で、別れはもらわれていく事なんよ」
娘「じゃあ、後から見せてね」
空「あのぉ~ワタシも見せてもらっていいかしら?」

f0000925_121487.jpg


空は明日で6ヶ月目です。大きくなったね。
そうだ!空も赤ちゃん産もうか?

追記:空の体重、5.6kgまで増えました。
   前回は5.2kgでしたから好調ですね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-02-07 12:23 | 日々のくらし
<< 春の足音 二日目のロールキャベツ >>