目標達成

皆さま、こんばんは~☆
急に大人顔になった空です。(笑)

f0000925_18503789.jpg


空、目標の5kg達成しました。
いや、目標以上の5.2kgになりました。

空・寝る・遊びでも書きましたが、お正月以来、食欲がなくなった事と、
獣医さんから「もう少し大きくならないかな?」と言われる程、
小さかったのです。
緩やかな右上がりで少しずつ増えてきたけれど、
ある時から4.6kgで止まったまま!
たまに減る時もありました。

ジャックの標準体重は、5~7.6kg
固体差はあるけれど、目標は5kg!と、
カロリー計算をして手作り食を与えたのです。
それが龍クン(5kg)を追い抜いて5.2kg!
カーサンは嬉しいよーーー!

参考にさせて頂いたのは、この獣医師広報板です。
ここに犬のカロリー計算が載っています。
後1kg太らせて、達成したら現状維持に努める予定です。
そうそう、猫ちゃんのカロリー計算もあって、
龍クンは1日257 kcalで蘭ちゃんは176 kcalですって!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2011-01-30 19:41 |
<< 再び強子さんちのタジーン:クイ... 鮭雑炊 >>