年賀状

12月27日22時15分・・・記念すべき日時です。
だってね、年賀状が完成した時間なんですもの。
f0000925_223232.jpg
これは印刷出来た時の写真です。

毎年ギリギリで、2008年は31日の朝に投函。
2007年は一日早く30日だったんですものね。
私にしては凄い出来事なんですよ。(苦笑)

10時開店を待って、文房具店へインクを買いに行ったのですが、
古い型のプリンターなので、「家電店へ行って!」なんて言われちゃいました。
確か去年買いに来た時はあったのに・・・。
でもね、こんな可愛いカレンダーを見つけました。
f0000925_23144255.jpg

高さ8cmくらいのカレンダー。
小さすぎて日付が見えやしないけど、可愛いからいいの!(苦笑)

明日投函して来ます。
プリンターの具合が悪くって、少々画像が悪くなっていますがお許しを!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-12-27 23:41 | 日々のくらし
<< 今年最後の“いえちゃん野菜” 柚餅子 >>