「ほっ」と。キャンペーン

仮縫い

f0000925_21483180.jpg
7年近く某結婚式場で写真のお仕事をしていて、
娘の時は・・・こうしてやろう・・・ああしてやろう・・・
夢ばかり膨らんでいました。
その娘が式を挙げたのは海外。
その頃体調を崩していた私は出席できず
せめてもの・・・とWドレスの仮縫いに着いて行き、
仮縫いの場なのにそこはスタジオ?
今となっては楽しい思い出。
f0000925_21594856.jpg

私の専門は集合写真と新郎新婦の撮影。(と新郎とのお喋り)
男性社員はその他にスナップ写真やパンフ用の見本料理撮影。
写真を撮る度、あの時もっともっと貪欲に色んな知識・コツを
勉強しておけば・・・とちょっぴり後悔!

三月は二人の子供が結婚した月、
時々一緒に過ごした日々を思い出しセンチになる月だけど
明日から四月!気分を変えて。
でもいつまでも寒い・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-03-31 10:45 | 日々のくらし
<< はる お嫁入り道具 >>