「ほっ」と。キャンペーン

いえちゃん野菜とコラボshop(Ⅱ)

陶芸教室のKさんからお招きを受けて、
おかしやチェリー*attacher』へ行ってきました。
詳しくはmoreをご覧下さい。
前回お邪魔した時もいえちゃん野菜と重なっていましたね。(笑)

f0000925_23103376.jpg


セットメニュー
・長ネギ         ・アブラナ
・大野芋         ・サラダセット
・あやめ雪蕪       ・伯爵南瓜
・キャベツ        ・冬ナバナ
・スティックブロッコリー

先日スーパーでナバナを見かけたのですが、
色が白っぽいしシンナリしている・・・。
それで買わずに帰ってきたのですが正解でした。
こんな新鮮なナバナが入っていたんです。
早速袋から出して撮影・・・ギョギョッ、悪い予感!

f0000925_2311188.jpgf0000925_23111967.jpg










f0000925_23114363.jpgf0000925_2312264.jpg











今までだったら龍がウロウロしているのですが、この時はベッドの中でした。
その代り空が、段ボール箱に飛びつきながら着いて来て離れません。
そして一寸目をはなした隙にこの有り様。
アハハ~ご心配なく。いくら可愛い空でも食べ物は譲れません!
しっかり取り返しましたよ。(苦笑)




『コラボShop』は、教室のSさんと、娘とツムジの4人でお邪魔してきました。
今回も沢山の方がいらっしゃっていました。

f0000925_23123791.jpgf0000925_23131142.jpg










f0000925_23133773.jpgf0000925_23135565.jpg










f0000925_23142089.jpgf0000925_23144029.jpg











この後、このお店でランチを予定していたのですが、満員の為1時間待ち!
娘の予定もあるのでお店を替えて・・・このお店、いつも振られっ放しです。(涙)
次回からはちゃんと予約を入れてから行かなくっちゃ。

f0000925_23153414.jpg


そして『コラボshop』でのお買い物は、エプロンとクッキーと、
f0000925_23162927.jpg

実は、ラスクが2袋と、クリスマスクッキーがあったのですが娘に持たせました。
人参のクッキーはツムジが食べてしまったんです。
それに水玉模様のバッグは娘に、可愛いヘアーゴム2種類はケメコの
お土産に持たせてしまったので画像はございません。
次回は先に写真を撮ってから持たせますね。(笑)

追記
このブログを見た娘から送ってきました。(笑)
バッグとクッキー類です。
f0000925_15593652.jpg


f0000925_160240.jpg


便利な世の中ですね。
そして、素敵な作品ばかりでしょう♪
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-12-14 22:30 | 日々のくらし
<< 師走・・・多忙です。 花梨酒 >>