「ほっ」と。キャンペーン

お嫁入り道具

と言うほど大袈裟なものじゃないけど、自分で使って便利だった物。

シャトルシェフ

f0000925_12351217.jpg最初は息子からプレゼントされ使っていた。
結婚しても会社は続けると言う娘に、
帰宅してからの料理は大変かと、同じ物を
買って持たせたが、角煮・シチュー・カレーと
大いに役立っているそう。




ラゴスティーナ
の鍋

f0000925_12452388.jpgいれこになっていて収納に便利。
取っ手が片手・両手と自由に使い分けられる。

*画像を載せたいからと送ってもらったが、
我が家よりピカピカ!丁寧に使ってくれてると
嬉しく思っている母親です。



野田琺瑯レクタングル浅型セット 
 
f0000925_1252567.jpgSサイズ3個Mサイズ2個の5個セット。
南蛮漬けやハリハリ漬けなど酢を使った料理が
多い我が家では、かなり重宝している。
が、収納スペースの問題からか、
娘はSサイズ1・息子はS1、M1だけ持って行き
残った我が家の分です。(笑)



ミンシャン羽毛合わせ布団    
肌掛けと掛け布団の合わせ式で、1枚ずつ使ったり2枚合わせたり出来るので
一年中これ一つで済むのが魅力的。洗濯機で洗えるというのも嬉しいし、何より
格安!寒がりの私ですが毛布は使った事がないのです。
通販生活で購入。             
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-03-30 13:13 | 日々のくらし
<< 仮縫い お買い物 >>