人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙でした。

忙しい週でした。

11月15日(月)

予約していたインフルエンザの予防接種日。
8時45分に着いたのに、終わったのが1時間後!
家に戻ると娘が来ている・・・一息つく間もなく焼き物ワールドへ!
多忙でした。_f0000925_22584274.jpg

お買い上げは?
今回は陶器は何も買わずに帰ってきましたが、
伊賀(三重県)のお漬物かた焼き煎餅と、名古屋名物天むすに手羽先に味噌カツ・・・と
食べ物ばかり!(苦笑)
3年前に買った『ウォーターリッド鍋』の前でかなり悩んでいるご婦人がいらしたの。
「これ、とっても便利ですよ!」と使い方を説明させて頂いたら…アララ買って行かれた!
アタシ、決して竹政製陶さんの回し者じゃございませんよ。(笑)

11月16日(火)
クウのワクチンの日。→ click

11月17日(水)
陶芸教室の日。いつもは教室の帰りにお買い物ですが、空の食事があるので
何処にも寄れません・・・。(食事は三回で、教室の終わるのが12時半)
一旦家に戻り食事を済ませてから買い物に。これが面倒!

11月18日(木)
この日の外出予定は無し。


11月19日(金)
年に一度の検査の為、娘に運転を頼みK市へ行ってきました。
何度受けても検査は苦手ですが、帰りにココへ寄るのが楽しみ♪
多忙でした。_f0000925_23412427.jpg


今年はツムジも一緒♪
「観覧車に乗りたい!」と言うケメコに「イヤだ!」と怖がるツムジ。
姉弟逆転していて愉快!
この後娘とケメコはゴーカートに乗ってご満悦でした。
今からスピード狂になったら将来不安だけど・・・。

11月20日

多忙でした。_f0000925_16483381.jpg多忙でした。_f0000925_16485386.jpg











私の誕生日でした。
息子と嫁からのプレゼントです。
あのー、クウの名前はコレから付けたのではございませんから・・・。(苦笑)
by hinamatsuri2005 | 2010-11-22 16:49 | 日々のくらし
<< いえちゃん野菜 空(クウ)と申します。 >>