「ほっ」と。キャンペーン

お買い物

f0000925_1874445.jpg
今日は娘と土岐プレミアムへお買い物に行ってきました。
朝の予報では「最高温度8℃、夕方から雪になるかも・・・」
寒いのが苦手な私はケータイへ「雪降るって・・・中止にしない?」
ところが7~8ヶ月振りの土岐、この日を心待ちにしていた娘は
「暖かくして行けば大丈夫だよ!」

f0000925_18114373.jpgf0000925_1812586.jpg








Francfrancで白いボールセットと、歯ブラシのセット。
このボール、中の器をラーメン丼に、下の2枚は炒飯や炒め物、
小はスープとか和え物・・・と頭の中では中華用。
歯ブラシは、あまりにも可愛くって、来客用にと買って来た。

私のお目当てはNIKEのカーゴパンツ。
散歩アイテムの他にカメラやケータイとキーを詰め込んでも
まだポケットが空いているのが嬉しくって、今回は2本買ってきた。
ところが、昨年他のアウトレットで買って来たのと色違い!
こんな偶然・・・と言うか好きな物は同じだった。
他にトレーナーやパーカーと、少し年令を考えたら?のお買い物。

お買い物大好き?いやアウトレット大好き娘は、
「4月は○○へ、6月は◇◇へ行こうね!」
いやはや・・・それまで体力を付けておかなくっちゃ!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-03-29 18:05 | 日々のくらし
<< お嫁入り道具 経済的な献立二品 >>