「ほっ」と。キャンペーン

いえちゃん野菜

風の強い一日でしたね。
昨日の庭猫ちゃんたちが心配で、何度も外を覗いては、
仔猫たちの姿を確認していました。(苦笑)
ピョンピョン跳ね回っている姿は、まるで風を楽しんでいるみたい!
さすが野生の猫ちゃんですわ。
ベッドに潜り込んでいるウチの子等と大違い!

家田農園さんのお野菜は、午前中に届く予定になっています。
午前中急用が入り出かけてしまったので、届いたのが夕方近くでした。
いつもは明るい居間で撮っているのですが、今日は食卓の上です。
照明が一本切れているので、一寸暗いですね。

f0000925_196216.jpg


セットメニュー
・ピーマン    ・ミニチンゲンサイ
・人参      ・大阪しろな
・大浦ごぼう   ・雪化粧南瓜
・キャベツ    ・タアサイ
・さつまいも紅東

写真を撮り終えて片付けていたら、テーブルの上に新聞紙の包みが!
何かしら?と見ると・・・あはは~キャベツでした。
道理で!「今日は少ない?」なんて思ってたんです。

f0000925_1962627.jpg

もう一度笊に並べて撮り直せば良いのに・・・ズボラでごめんなさい。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-11-09 19:41 | 日々のくらし
<< 陶芸教室 ウチに来ない? >>