ウチに来ない?

寝室の方から龍クンの鳴き声・・・と言うか、
話し声(?)が聞こえるの。
「ん?誰か来たのかな・・・」と外を見ると、
おやまぁ~雉寅ちゃん親子がいるではないですか!

ママトラちゃんのオッパイを飲んでいたんだけど、
カーテンを開けた途端逃げちゃった。
「カメラを取ってくるから戻って来てね!」

カメラを持って再び見ると、いたいた!
空っぽのプランターの中で白黒ちゃんが、
種蒔き用のプランターには雉寅親子が入っているの。

f0000925_22441168.jpgf0000925_22444925.jpg










f0000925_22462477.jpg
f0000925_2247879.jpgf0000925_22472959.jpg










チビトラちゃん、可愛いでしょ。
白黒ちゃんは、左目が病気みたい!でも気になる柄なの。

「チビちゃんたち、ウチに来ない?」

そう思いながら娘に写真を送ると、

「絶対飼っちゃ駄目だよ!」

ガ~ン!
なんと薄情な娘 emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-11-08 22:58 |
<< いえちゃん野菜 庭に出てみれば・・・ >>