人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭に出てみれば・・・

昨日の事です。
いつもはメールばかりの娘から062.gifがかかりました。
こんな時、母親って困ったもんです。
「携帯かけてくるなんて、ケメコに何かあったのかしら?
それともツムジがどうかしたのかしら?」
なんて要らぬ心配をしてしまうんですもの・・・。

電話の内容は、「お母さん、当たった!」
娘ったら、喜びをいち早く伝えたくって062.gifをかけてきたのでした。

今年もドーム焼き物ワールドが開かれますが、
その入場券が2枚当たったんですよ。070.gif
庭に出てみれば・・・_f0000925_17112359.jpg


先週教室で、「アンさんはいつ行くの?」と聞かれ、
「今、応募ハガキ出しているから・・・当たってから考えるネ」
って言ってたんです。(笑)
フフフ、現実に起こって欲しい事は、口に出して言うものですね。

タイトルの『庭に・・・』は、昨日お庭に出た時の写真です。


2度目の登場ですね。 1回目 → click
2度目ですが、我が家の庭では先輩格(プッ)なんですよ。
いつごろだったか?挿し木しておいたのが毎年咲いてくれてます。
庭に出てみれば・・・_f0000925_015764.jpg


柚子
忙しくって庭に出る時間もなかったら・・・いつの間にか薄っすら色付いていました。
今年も豊作ですね。
庭に出てみれば・・・_f0000925_024540.jpg


ノースボール・カモミール・勿忘草

庭に出てみれば・・・_f0000925_031133.jpg庭に出てみれば・・・_f0000925_033399.jpg庭に出てみれば・・・_f0000925_04019.jpg







可愛い芽が沢山出ていました。
ほかに三つ葉や、クリスマスローズやムスカリが大きくなっていました。

ごめんね、忙しくって目をかけてやれなかったのに・・・。
by hinamatsuri2005 | 2010-11-05 23:35 | 花・ガーデニング
<< ウチに来ない? グラタン >>