陶芸教室

10月は教室関連で忙しかったのですが、
11月は私事で忙しくなります。
出来る限り更新したいと思っていますが、
お休みさせて頂いてもご心配なさらないでね。
エッ、誰も心配してないって? ・・・ 失礼しました。(ショボン 002.gif )

今日の教室風景も画像はございません。
口ばかり動かして撮るのを忘れていたのでしょう!って?
それもありますが、最近は真面目に作っているので
つい忘れてしまうんですよ。(ホント・ホント!)

文章だけでは色気ないので、

f0000925_20533732.jpg

本日、例の金魚ちゃんが教室へお嫁入りしました。
教室関係者の皆様、どうかご覧になってくださいね。
大きくなって驚かれますよ。
金魚の事をご存知でない方、右カテゴリーのメダカ金魚をご覧になって下さい。
我が家で孵化して育った金魚です。

この写真も色気がないって?ではコレは如何かしら?

f0000925_2124938.jpg

スミマセン・・・色気より食い気でしたね。(笑)
教室のIさんから頂いた『ヨモギパン』です。
以前頂いて、すっかりファンになってしまったアン。
餡子ギッシリで凄く美味しいんですよ ♪
Iさん、有難うございました。そして、ご馳走様でした~♡
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-10-27 21:10 | 作品(陶芸)
<< 鶏の水炊き いえちゃん野菜 >>