お気に入りの場所

f0000925_11374784.jpg

今夏寝室をリフォームするので、部屋の片隅に置く机が欲しく
カタログや家具屋さんを見てまわった。
私の欲しい『昔の勉強机』は骨董店に行かなければ無い。
しかも目の玉が飛び出るほどお高い!
そんな話を教室でしていたら、Sさんが
「うちにあるから見にいらっしゃい」早速駈け付けました。
まさに私の求めていた机。まるで古い友人に逢った様な懐かしさ。

パソコン机として大活躍。
ミシンを置いて洋裁も出来るし、引き出しにはハサミや糸など
しまってあります。
少々傷が付いても大丈夫!こんなところが良いですね。
(Sさんごめんなさい。決して乱暴に扱っていませんから・・・)

f0000925_11494359.jpg
                  *こう言うレトロな物が好きです。

余談ですが、私がカメラを持つと、必ず「ボクも撮って~!」と割り込む子がいます。
f0000925_11515791.jpgf0000925_11522929.jpg
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2005-12-18 10:10 | 日々のくらし
<< 油淋鶏 早朝Ⅰ >>