人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一寸お疲れ?

ここ2~3日、エアコン無しで眠れるようになったのに、
今日は32℃の真夏日!
ちょっと動くと汗ビッショリです。

夕方から少し涼しくなったので、庭に出ました。
セージが伸び過ぎて花が地面に着いています。
姿を整え、切った方は挿し芽しておきました。
桑の葉が伸び放題!
お隣の庭にまでお邪魔しています。

一寸お疲れ?_f0000925_1837781.jpg


そして萩の枝がお隣のマンションの駐車場に垂れています。
枝の下の車の持ち主さん、ご迷惑をおかけしてすみません。040.gif
飛び出している桑と萩の枝を、綺麗さっぱり刈り込みました。

先月12日に挿し芽しておいたセージ、
今日は植え替え出来なくってごめんね。

一寸お疲れ?_f0000925_1913565.jpg



ここんとこ、ちょっと頑張り過ぎたかな?
昨日は金魚とメダカの水替えで、4個の水槽を洗いました。
駐車場のメダカの水槽、玄関が3つ(親金魚・生まれた子・ドジョウ)です。

一寸お疲れ?_f0000925_197081.jpg


草取りが終わったらフラフラ・・・多分血圧が上がっているかも?
今夜は早く休みます。
お返事できないのでコメ欄を閉じさせて頂きます。
スミマセン・・・。040.gif
by hinamatsuri2005 | 2010-09-19 21:15 | 花・ガーデニング
<< 土の音 彩りの空間(1) 酢豚 >>