陶芸教室

今日は一日中057.gifでした。
それも、バケツを引っくり返した様な雨だったり、
カラッと晴れたかと思うと、傘もさせないほど振り出したり、
落ち着きのないお天気でした。

今日の陶芸は、来月の生徒展に出展する八角形の釉薬かけです。
それが終わったら、先週の続きをする予定でいたんです。
ところが、
先生「アンさん、登り窯用の作品を今日中に作ってください」
エエーッ、今日中に作らなきゃならないなんてーーー!

実は来週から先生の作品展があります。
その為、期間中は教室お休みなのですが、
うっかり忘れていました。
写真を撮る間もなく頑張りましたよ。(フーッ)







土の音
  彩りの空間

f0000925_21215661.jpg


中根幹夫と山口由次 
   二人展
土と絵

         
         2010年9月22日(水)→ 26日(日)
          AM10:00~PM7:00

         岳見町ぎゃらりぃ

         名古屋市瑞穂区岳見町2-3 
           
         052ー837ー2712

*お車でお越しの方は、コインパーキングをご利用下さい。

  


予告
生徒展は10月8日~10月10日
会場は同じです。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-09-15 21:53 | 日々のくらし
<< バジルペースト いえちゃん野菜 >>