買いました!・・・一眼レフカメラ

早朝の散歩は、木陰に入ると爽やかな風が吹いて涼しいのですが、
それでも日中は猛暑!
この暑さ、あと半月は続くそうですね。

昨日娘から、
「急だけど、明日買い物に行かない?」と emoticon-0154-mail.gif

ったく急過ぎますよ!

と、ブツブツ言いながらも予定はないし・・・
「OK!」なんて返信している私。(苦笑)

ったくどっちやねん!

フフフ~しょうもない文章で、ダラダラとここまで来ました。
だってね、タイトルをご覧になった方に、
「エッ、アンさんカメラ買ったの?」
な~んて思われたくってね。
その為にお写真は見せられなかったんですよーーー!

お待たせしました~買ってきたカメラです。

f0000925_1732651.jpgf0000925_1725843.jpg











ヒヒヒヒヒ・・・・・。emoticon-0136-giggle.gif


メッチャ可愛いでしょう?
昨日のツムジのアンヨも可愛かったけど、これは別格!(ごめんツムジ!)

どれだけ小さいかと言うと、
キーボードに乗っけて測りました。

f0000925_1741270.jpgf0000925_1743698.jpgf0000925_1745898.jpg







幅はたったの2cm。
厚みは、一番厚いところでも1cmで薄い部分は5mmです。
キーと比べると、どんだけ小さいかお分かり頂けますね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-09-10 19:09 | 日々のくらし
<< 油淋鶏 可愛い~♡ >>