可愛い~♡

8月最後の日曜日の事です。

婿殿はゴルフでお出かけ、
朝から暇を持て余していたんですって。
するとケメコが、
「バァバと一緒にケーキが食べたい~♡」
なんて優しい事を言ってくれましてね、
ケーキを持ってやってきました。

ケーキの写真を撮ってて、何気なくツムジを見ると、
メチャ可愛いじゃありませんか!?

f0000925_16311760.jpgf0000925_16314018.jpg










ツムジ君、実は将来心配なほどの短足ちゃん、
そのおみ足をキチンと揃えて正座しているんです。

f0000925_1632309.jpgf0000925_16331391.jpg











二人が食べているのは、農ブランドのロールケーキ。

f0000925_1632636.jpg


4枚目の写真に注目!
ツムジったら、トレイの上のケーキを狙っているんですよ。
「危ない危ない!」
写真なんか撮っている場合じゃございませんね。(笑)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-09-09 17:04 | 家族
<< 買いました!・・・一眼レフカメラ 陶芸教室 >>