夕陽

f0000925_10511768.jpg
                   (2006/03/26 17:45)
あたりまえの事だけど、
日の出、日の入りの方角が少しづつ移動、
冬の間はカーテン開けるたび見られた朝日が
今は身を乗り出さなくては見られない・・・。

ブログを始めなかったら、
「日が長くなったね?」で終ってしまっていた。
こんなにマジマジと太陽を見て、草花を見て
自然と向き合うなんて、今までなかったなぁ。

「ネエ今夜って満月だよね?」
満月のたび聞いているから、
「満月の事聞く人って他にいないけど・・・」
散歩仲間のE子さんに笑われている。

怖い程澄んだ蒼い満月と、
昨年の夏僅か2回しか見られなかった真っ赤な朝日。
今年は絶対撮る!そしてUP!
*娘とはどちらが先に虹を撮るか?競争しています。
 (変な親子!)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-03-28 13:14 | 日々のくらし
<< 経済的な献立二品 初めての外出 >>