陶芸教室

相変わらず蒸し暑いですね。
最近早く目が覚めるので、涼しい内に散歩に出かけるのですが、
それでも帰ってくると汗ビッショリ!
早朝は道路が熱していないから、蓮もご機嫌なのですが、
夕方の散歩は苦しそうです。
急に速度が落ちたかと思うと、ユラユラと体を左右に揺すり、
倒れやしないかと不安になります。
この暑さ、まだまだ続きそうですね。
蓮の為にも、早く涼しくなって欲しいです。


今日の教室は、この日の作品が出来上がっていました。

f0000925_177316.jpgf0000925_1775945.jpg










f0000925_1783347.jpgf0000925_1791212.jpg











Sさんの作品も出来上がっていました。
「Sさん、ワンコのお箸置き、ブログで好評だったの。だから1つ頂戴!」
ここで、「何でブログで好評だったら上げなきゃならないの?」と思うでしょ?
ところがSさんは違うの。
「そう、じゃあコレあげる!」
5匹も頂いちゃいました~♪


今年も登り窯に参加の予定です。
今年は日にちを間違わない様にしなくっちゃ!(爆)
来月から、忙しくなりそう・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-08-25 19:24 | 作品(陶芸)
<< プチオフ会 家田農園 >>