陶芸教室

今日の陶芸教室は、Sさんのエジプトの土産話で盛り上がり、
久し振りにケメコもお邪魔させて頂き、賑やかな教室でした。

Sさんのお嬢様がシリアにいらっしゃるんです。
それで、現地で待ち合わせをして・・・って、
超が付く方向音痴のアンには、名古屋駅で待ち合わせも出来ないから、
想像も出来ないお話なんですけど・・・。(苦笑)

お写真を拝見しながら説明して頂きました。
中にはミイラの写真も!自由に写せるんですって。(驚)

f0000925_13474013.jpgf0000925_1348597.jpg










夏休みになって、やーっと大好きなコネコネが出来ます。
真剣な眼差しでお茶碗の周りを整えています。

f0000925_1349188.jpgf0000925_13491934.jpg










教室に来た時はオネム中のツムジ。
目が覚めたら知らない人ばかり!
得意技の「寝た振り」したり、ご機嫌ナナメでぐずっていたけど、
おやつを見せると途端に元気になってムシャムシャ♪

f0000925_13494337.jpgf0000925_1350645.jpg










お腹が膨れたら、ケメコと一緒に先生(奥様)に遊んで頂いています。

f0000925_1351488.jpgf0000925_1351224.jpg










こちらがケメコの作品です。

f0000925_13514562.jpgf0000925_1352812.jpg











アンの作品ですか?
今日は、ケメコの作品を整え役です。

先生・奥様、大変お世話になり有難うございました。
そして、色々とご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
生徒の皆様、煩かったでしょう?お邪魔してすみませんでした。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-08-04 17:00 | 作品(陶芸)
<< ゴーヤチャンプルー 鰹のたたき >>