陶芸教室

あーつかったですね~。
今日の名古屋は36・4℃!
夕方になっても33℃から下がりません。
散歩を遅らせて行って来ましたが、それでも暑い!
散歩から戻ると水撒きですが、(朝夕共)
蓮も暑かったんでしょうね。
横から割り込んでガブガブ飲んでいるんですよ。

明日はもっと暑くなりそうです。
体調管理にはくれぐれもお気をつけて下さい。


さて、
今日の陶芸教室は、相棒のSさんはご旅行でお休みです。
行き先はエジプトですが、エジプトって一生行けない所でしょ。
土産話が凄く楽しみです。

f0000925_18481863.jpg


今日はコノ器の色付けをしたかったのですが、
先週の器をもう少し軽くしたいので削り直していたら、
あはは~それだけで終わってしまいました。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-07-21 19:00 | 作品(陶芸)
<< サーモンのムニエル 金魚物語(5) >>