金魚物語(5)

今日の名古屋は35・1℃の猛暑日でした。
暑かった~!
ギャッ、名古屋の木曜日と金曜日の予報は37℃ですって!emoticon-0104-surprised.gif
皆さん、水分をこまめに摂って、熱中症にはお気をつけて下さいね。

まもなく2ヶ月目を迎える金魚たち。
不思議な現象が起こりました。
まるで脱皮しているみたい。

7月17日
 この前日(ツムジが引っ掻かれた日)、娘は色付いてきた金魚を見て
 興奮しまくりでした。息子達にも早く見せたい!
f0000925_0161685.jpg


f0000925_0164198.jpg


7月18日
 こうして見ると、まさに金色の魚・・・金魚ですね。
 尾ビレも色が変わってきました。
f0000925_0174988.jpg


f0000925_15523265.jpg


7月19日
 手造り餃子の日、息子ったら「パンダ金魚がいる!」なんて言うんですよ。
 あはは~なるほどパンダみたい。
f0000925_16652.jpg


f0000925_1691243.jpg


7月20日
f0000925_16505122.jpg

このアングルは初めてですね。
水槽の上から撮影しました。
全身がグレーの時は、水槽の底と同系色で目立たなかったのに、
今はハッキリ分かります。
次回は、もう一匹の金魚かな?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-07-20 20:49 | メダカ・金魚
<< 陶芸教室 水餃子 >>