陶芸教室

こんばんは~☆
6月も今日で終わり、
いつの間にか半分過ぎてしまったんですね。
・・・あはは~昨年と同じ文章!
しかも、全くの偶然ですが、
昨年もブラックベリーをUPしているんですよ。

ブラックベリー
昨年挿し木しておいたブラックベリー。
今日は教室へお嫁入りです。
教室関係のみなさ~ん、
先生の奥様に、美味しいジャムを作って頂きましょうね。(爆)
                               教室の前にて
f0000925_20494642.jpg

             

本日の作品は、
先週の仕上げです。
取っ手を付けて出来上がり。

f0000925_20501044.jpg

エッ、これだけ!って?
先週、お風邪でお休みだったSさんと、
溜り溜ったお喋りで・・・エヘヘ。

そのSさんも、

f0000925_20503650.jpg

ランプシェードの続きですが、
今日中に仕上がらずお持ち帰りです。
Sさんの作品は、いつも素敵でしょ♪
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-06-30 21:13 | 作品(陶芸)
<< タネ・たね・球根 豚肉の生姜焼き >>