ニヤニヤ・・・

先月近所で交通事故があり、『笑えない笑い話』にも
チラッと記した様に、衝撃写真を新聞社に投稿した。
事故の翌日であった事と、記事が新聞に掲載されなかったため
担当の方からご丁重なメールをいただいた。そこに
『読者の新聞写真の月間賞で再度検討させて頂きます』
そんな事も忘れていた今朝、

f0000925_13271039.jpgf0000925_13272841.jpg
ここに私の名前が。
本名ばれちゃいます(汗)
*名前だけですが・・・。





なんかドキドキ・・・そしてニヤニヤ・・・。
早速知人にメールで知らせちゃいました。

『今度は画像が載らなくっちゃ!』

これはその時の画像ですが、生々しすぎるため極小サイズで!
f0000925_13313521.jpg




f0000925_16192712.jpg

実は龍クンも入りたかったみたい。
マロンが食事に起きていった留守に、チャッカリ潜り込んでいました。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-03-21 13:16 | 日々のくらし
<< スズの初恋 凹み龍(りゅう) >>