凹み龍(りゅう)

またマロンの調子が悪くって・・・元気がないのです。
我が家で一番の暴れん坊が、気がつけば寝てばかり・・・。
f0000925_1032244.jpg

寒いかな?と
フリースのシャツの中へ入れてやると
ゴロゴロ喉を鳴らして気持ちよさそうにしている。
f0000925_10424375.jpg

ところが龍クン
何を考えているのか、寝ているマロンの上に飛び込みを!
よくTVでキタキツネが獲物を狙って草の中に飛び込んでいる。
それをやりだしたのです。
f0000925_1053070.jpg
「何をするの?ポカッ!」
生まれて初めて叱られて、おまけに頭をポカッと。
ショックだったんかな?かなり凹んで居間でスネてます。

ちなみに我が家の幻の猫 蘭ちゃんは
f0000925_11621.jpg

面倒な事には関わりたくないと、一人ノンビリ日なたぼっこです。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-03-21 10:32 |
<< ニヤニヤ・・・ チキンカレー >>