人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

先週の金曜日から、携帯が鳴らなくなってしまいました。
金曜日は気にしなかったのですが、
土曜日、「一日携帯が鳴らないなんてどうして?」
日曜日、とうとう娘にメールしました。


お花見_f0000925_0534745.jpg



が、その返事も来ないんですよ。
なんて薄情な娘!


お花見_f0000925_055231.jpg



日曜の夜、23時頃でした。
「もしかして?」と新着メール問い合わせを見ると、
ギョギョ!10件も入っていました。


お花見_f0000925_055456.jpgお花見_f0000925_0561499.jpg












アハッ、薄情なのは私だったみたいね。
お返事が遅れた方々、ごめんなさい。


お花見_f0000925_056487.jpgお花見_f0000925_057940.jpg











今年のお花見は、
4月の第2週目に、やーっと行って来ました。
昨年バギーに乗っていたツムジも、
今年はしっかり歩いています。
来年は?
なぁ~んて、鬼に笑われちゃいますね。
by hinamatsuri2005 | 2010-04-20 23:12 | 花・ガーデニング
<< ロベリア クリスマスローズの種子 >>