マロンの泪


どんな夢を見ているのでしょうか?
マロンが涙を流しています。

(4月8日撮影)
f0000925_18878.jpg


マロンちゃん、原因不明の病気です。
原因不明なので治療方法がないのです。
今は少し太ってきましたが、
一時は3キロまでやせ細ってしまったんです。
体重10キロもあった子が!

病気になる前は、家の中で一番の腕白坊主!
末っ子の特権?我がままで乱暴で・・・そのくせ気が弱くて、
娘や息子たちが来ると隠れていたんです。

今ですか?
隠れるのも億劫なんでしょうね。
「あぁ・・・いらっしゃい~」
って感じで人がいても気にせず眠っています。

f0000925_127789.jpg


こんな感じでね。





3月27日
珍しく蘭ちゃん(右)も一緒です。

f0000925_1055667.jpg




f0000925_10614100.jpg



3月31日

f0000925_1063682.jpg


「今日は朝日が差さないから寒いね」
「ホットカーペット点けてくれないかな?」
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-04-12 10:15 |
<< チューリップ (庭) 私もケチ園芸 >>