人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムカツク・・・

物騒なタイトルで驚かせてしまいましたね。

ネットで注文したバラの苗木が届きました。(4月2日)

ムカツク・・・_f0000925_23374737.jpg


河本バラ園のブルーヘブンです。

お天気がハッキリしないので、玄関に置いておいたのですが・・・

ムカツク!

ムカツク・・・_f0000925_23572910.jpg

蘭が玄関へ侵入して、鉢を倒し新芽を食べてしまったんです。007.gif

直ぐに植え替えなかった私が悪いんですがね・・・。

ムカツク・・・_f0000925_23582839.jpg

早くこうすりゃ良かったんです。


先月、チオノドクサをご紹介した際、
猫ちゃんのトイレにならず良かった~♪
なんて書きましたでしょ。それが・・・

ムカツク!

ムカツク・・・_f0000925_03271.jpg


散歩から戻ったら、先回りしていた猫ちゃんが・・・033.gif

ムカツク・・・_f0000925_062489.jpg



これでどーだ!

この後、猫ちゃんが「ムカツク!」と言いながら、
帰ったかどうかは定かじゃございませんが・・・。041.gif
by hinamatsuri2005 | 2010-04-07 23:49 | 花・ガーデニング
<< 私もケチ園芸 キャベツメンチ >>