「ほっ」と。キャンペーン


f0000925_2149067.jpg


昨日は山梨までお蕎麦を食べに行く予定でした。
先週息子達から
「お休みが取れたので蕎麦を食べに行こう」
と誘われて心待ちにしていたんです。
嫁と、
「お蕎麦を食べてからワイナリーへ行ってイッパイ飲もうよ♪
それからアウトレットへ行って・・・」
息子は運転手役なので飲めないから、
「行きたい所、二人で相談しておいて」
嫁と楽しみにしていたんです。

f0000925_21493176.jpg


それが、この寒さと血圧!次回に持ち越しとなりました。(泣)
天気予報図は雪だるまの所もあるし・・・中止で正解だったかな?

f0000925_21495329.jpg


朝の散歩コースの桜です。

f0000925_21502134.jpg


片手にリードを持って片手にデジカメ。
久し振りの公園で興奮気味の蓮。

「じっとしていて!動かないで!」
ちっとも言う事をきいてくれません。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-03-27 22:14 | 日々のくらし
<< 肉鍋がすき焼き? お取り寄せハンバーグ >>