テレビ


(左)綺麗に片付いているでしょう!昨夜、寝たのが午前2時でした。
(右)6年前に買ったアナログテレビ。

f0000925_21423697.jpgf0000925_21462231.jpg










とうとう我が家に薄型テレビが来ました。

15日にアンテナ工事と設置。と連絡を頂いていたのです。
13日一日あれば片付くでしょ!と軽く考えていたら・・・。
15~6年前、ゴルフを観に行った時のビデオが出てきたんです。
懐かしくって片付けそっちのけで見ていたら、全然はかどらない!
明日一日あるし・・・なんて、どこまで呑気なんでしょう。

(左)映画館へ行かないので、TVで放映されると録画しておくのです。
(右)これは十何年前?会社の同僚に録画してもらった『ツインピークス』
  子供たちと毎回ワクワク・ドキドキしながら観たっけ。

f0000925_21591092.jpgf0000925_21593892.jpg











(左)22年前買ったTV台。当時の物は作りもしっかりしてますね。
 勿体無いからこのまま使いましょう!
(右)とうとう来ましたよ。

f0000925_2205971.jpgf0000925_2213536.jpg










番外編

f0000925_2221185.jpg

龍クンはTVの上が大好き!
でもね、これからは寝られないよ。
もし寝ようとしたら・・・
あはは~ブロック塀にお布団をかけた状態?(爆)

しかし、まだ十分使える物を処分するのは勿体無いですね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-03-15 23:10 | 日々のくらし
<< 春色パスタ 揚げずにから揚げ >>