人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道こだわりセット

今年の1月だったでしょうか?
朝日新聞に、『朝日友の会 終了記念お取り寄せ』(正式名は忘れました)の
広告が載っていました。
旨い物大好き人間、早速注文したのですが、すっかり忘れている頃届きました。
それでもね代金引き換えだったので、って金額も忘れてしまったので、
確か3,000いくらだった・・・と3,999円を封筒に入れておいたのですよ。

そのお取り寄せはコチラ。
北海道こだわりセット_f0000925_23393465.jpg

後列左より時計回りに、
・もり町直営農場いのこ家ベーコン
・   〃    〃  ソーセージ
・栗山町 三富屋くりやまコロッケ(ビーフ)
・ 〃      〃      (野菜 )
・しらおい 牛の里 和牛ハンバーグ
・十勝チーズ工房ニーズ 太陽のほっぺ

昨日届きましたが、全部要冷凍なんですね。
冷凍庫に入れようとしても先客がいて入らない!
それで昨日、「なんとかせねば」なんて言っていたんですよ。

北海道こだわりセット_f0000925_2340932.jpg

気温は低いけど、窓際は日差しが暖かい。
感動いちばさんからの通信を読んでいると、

北海道こだわりセット_f0000925_23403913.jpg北海道こだわりセット_f0000925_2341355.jpg










「カーさん何してるの?」
やって来たのは相変わらずのこの2匹
この後、龍クンが、
「どけよ!見えないジャン」
と言ったかどうかは定かじゃないですが、
仲良く日向ぼっこじゃなかったのは確か!(苦笑)
by hinamatsuri2005 | 2010-03-09 21:12 | 日々のくらし
<< ぶり大根 ストリダンゴ >>