人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて?

これ、何か分かりますか?
(2月18日に撮影しました)

はて?_f0000925_23464387.jpg


新しいパソコン、矢印の貼り付けを覚えたので嬉しくって・・・。037.gif

はて?_f0000925_23471090.jpg


白の矢印はブラックベリーで、
オレンジの矢印はハンギングバスケットのバスケットなんです。
放りっぱなしだったバスケットに、ベリーの蔓が貫通してしまいました。005.gif

昨年、錆びて見苦しくなってきたので外しに行って発見!
使っていないから、そのままにしておいたのです。

昨年よりも太くなって、蔓もかなり伸びています。
蔓を切るか、バスケットを切るか・・・いえいえ、
今年もこのままにしておきましょう♪
バスケットが必要になったら、このまま植えてもいいものね。006.gif
by hinamatsuri2005 | 2010-02-28 21:24 | 花・ガーデニング
<< はるのおとずれ 真央ちゃん、おめでとう♪ >>