陽だまり

一週間のご無沙汰です。

忙しい日々でした。
来客の多い、電話の多い一週間で、
解約の手続きをしなくちゃ!と電話をかけると、
そんな時に限って『ピンポ~ン』と鳴るんですよ。
子機を持ったままインターフォンに出て、
「電話中だから」とお断りしたり、
電話の相手に待って頂いて用件済ませたり・・・
何故か忙しい時って、これでもかー!って重なるんですね。


さて、タイトルの『陽だまり」ですが、
f0000925_21141858.jpg

我が家のニャンズ、日向ぼっこが大好きですが・・・

龍クン(黒猫)ったらマロン(茶トラ)の尻尾が気になるの。

f0000925_21155870.jpgf0000925_21162548.jpgf0000925_21165129.jpg







マロン「お願いだから、悪戯するのは止めてくれない?」

f0000925_21172335.jpg


龍「そんな事言っても・・・変なモノがあるんだもん♪」

f0000925_21212233.jpgf0000925_2122970.jpg











見かねたお母さんが龍クンを連れて行ってくれました。

マロン 「フーッ、やっと静かに眠れるぅ」  (2月6日撮影)
                                 
f0000925_21223843.jpg

                              
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-02-11 21:37 |
<< 鶏レバーを使った風邪予防丼 流血騒動 >>