流血騒動

3日(水曜日)の事です。

朝の散歩に行こうとして、玄関を出たのですが、
前の階段で足がもつれ、そのまま地面に激突!
「イテーッ」
顔から血がダラダラ・・・
アハハ~折角の美形が台無しです。

年をとると足腰が弱まるって本当ですね。
それと、散歩に行きたい一心でも、
体が付いて行かなくなっているんですね。


ん?



f0000925_22313828.jpg



アハハ~肝臓に続いて、又もや蓮ちゃんのお話です。

f0000925_2236883.jpg



こんな事が続くと、私が病気や怪我しても、
「アハハ~又蓮ちゃんの事でしょう!」
なんて、狼老婆になってしまいますね。

f0000925_22385985.jpg
                                    (1月15日携帯より)

「またアタシの事をネタにして喜んでるぅーーー!」(by蓮)


*今、ポニョに夢中になっています。
あまりにも可愛くって・・・お返事遅れます。ゴメンネ。emoticon-0139-bow.gif
CM中にポニョ!じゃ無かったポチッと送信!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-02-05 22:17 |
<< 陽だまり 恵方巻き >>