人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンジーとビオラ

寒いですね。
関東地方は1日夜から雪ですってね。
この雪で『嵐』の松本クンがスリップ事故を起こしたそうです。
車を運転される方、くれぐれもお気をつけて下さいね。

さて、寒い季節に明るいお花をお届けします。
パンジーとビオラ_f0000925_20521619.jpg

チューリップが咲き始めたらここに仲間入りします。
それまで一寸寂しいのですが・・・。
 
パンジーとビオラ_f0000925_12162253.jpg

↑↓大好きな色です。

パンジーとビオラ_f0000925_1216453.jpg

今年もフリルのパンジーを育てています。

パンジーとビオラ_f0000925_1217862.jpg

ここからビオラです。

パンジーとビオラ_f0000925_12173734.jpg

↓ こちらはお庭に続くフェンスにハンギングバスケットです。

パンジーとビオラ_f0000925_1218237.jpg

↓ 可愛い鳥篭でしょ。
昨年嫁からプレゼントして頂いたのよ。

パンジーとビオラ_f0000925_12182323.jpg







ロベリアとミリオンベルが咲いています。
このまま春を迎えてくれると嬉しいのですが・・・。

パンジーとビオラ_f0000925_20534811.jpgパンジーとビオラ_f0000925_2054587.jpg
by hinamatsuri2005 | 2010-02-02 21:19 | 花・ガーデニング
<< 恵方巻き 画像なしの"すき焼き” >>