肝機能障害

そうなんですよー長年の飲酒が祟って・・・emoticon-0106-crying.gif
って違う違う!私の話じゃなく蓮ちゃんの話なんです。
f0000925_2101633.jpg
昨年12月の雪の朝。
こんなに元気なのに・・・。


蓮も今年で11歳。
年齢の割りに元気過ぎるくらい。
だから今までの医療費は、狂犬病や各種ワクチン代だけで
病気や怪我で通院した事もなかったんです。
そしてそれが自慢でした。
でもお年に勝てなくって、歯石が溜まってお口が臭くなってきたんですね。
それで昨年帰省する時、獣医さんに預けてついでに歯石も取って頂く事にしました。

高速を走っている時でした。
獣医さんから携帯がかかって出ると、
「ちょっと肝機能の数値が高いのですが・・・元気だから大丈夫だと思うのですが」
「大丈夫ですか?先生にお任せします」
歯石除去をする為に全身麻酔を打つのですが、念のため血液検査をして下さったの。
ところが数値が高いので連絡してくださったのです。

f0000925_22571692.jpgf0000925_2257424.jpg











犬「明日獣医さんなの」
猫「怖くない?」
犬「先生は優しいし、後で ご褒美頂くんだ」
猫「フフフ、意外と単純なんだね」
犬「ナヌーッ!」
猫「失礼」
犬「☆をクリックすると診察風景が出るよ」
猫「見る見る!」





f0000925_23112365.jpg


f0000925_23115028.jpg


「先生、今日のご褒美はなぁに?」
「シーッ、動かないで!」

それにしても蓮ちゃん、白いものが増えたね・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-01-28 23:15 |
<< 画像なしの"すき焼き” 脱帽 >>