贈り物

昨日まで春の様な陽気だったのに、
又寒くなりましたね。

寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいですが、
皆さん、風邪は大丈夫でしょうか?

さて、今日のタイトルの『贈り物』です。
お誕生日の時、嫁から素敵なプレゼントを頂きました。
f0000925_230730.jpg
竹ペンとガラスペンとインクまで!
実は、10月に東急ハンズへ行ったのですが、
ケメコの入浴剤を選ぶのに一生懸命でペンの事はすっかり忘れていたんです。
息子か嫁に話したのね。そして覚えていてくれたんですね。
欲しかった物だけに感激です。

現在お休み中のsanaeさんから、
f0000925_2304646.jpg
ロクシタンのハンドクリームとソープです。
これもハンズへ行った帰り、ロクシタンのお店に寄って、
かなり迷っていたんです。
だから凄く嬉しかった~♪
sanae さん、有難うございました。

12月に入ると、ブログ友達のえりいさんから、
f0000925_2311510.jpg
今年もクランツクーヘンを送って頂きました。
外はサクッとしていて中はしっとり。
思わず「美味しい~♪」なんて叫んでしまいましたよ。
嫁と娘と仲良く分けっこさせて頂きました。
えりいさん、有難うございました。

12月も押し迫ってくると、昼食を摂る間もなかったのです。
そんな時、嫁から電話がかかり「お昼は食べないで待っててね」
f0000925_2324973.jpg

デッカイでしょ。
直径が12cmもありました。
アップにすると・・・具がギッシリがお分かりですね。
f0000925_2331293.jpg


随分スローな内容で失礼!
昨年のお話はまだまだ続きます。

*リンクの仕方を忘れてしまいました。(汗)
 思い出したら追加しますね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-01-22 22:53 | 日々のくらし
<< 大掃除 旅行Ⅱ >>