人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行Ⅱ

二日目の記事が遅くなりました。

昨日から頭が痛くって、
クリニックで頂いた鎮痛剤を飲んで何とか頑張っていたのですが、
朝の散歩から戻る頃はフラフラ!
朝食後葛根湯を飲んで・・・10時頃から休みました。
猫たちが両脇に寝ているものだから温かくって気持ち良くって
へへへ14時まで寝ていました。
起きたら頭痛も咳も嘘の様に治っていて、
どうやら連日の睡眠不足が原因みたいでした。
毎晩しっかり寝なきゃいけないって分かっているのですがね~
どうしても睡眠不足気味なんですよ。

二日目の朝、
ケメコに「海を見てこようか!」と散歩に出ると、
旅行Ⅱ_f0000925_2311537.jpg

大感激です!
宿の人が「もう少し早ければ、日の出を浴びた赤富士が見られたのに・・・」
そういう事は昨夜の内に言ってほしかったなぁ~!

でもね、アン60歳の朝、初めて富士山を見られたんです。
今まで何度か機会はあったのに・・・毎回曇りか雨だったんですよ。

宿に戻るとケメコが興奮気味に報告してござる。
「フジシャンあったよ!すごかったよ」
いいなあ~4歳で初富士かよーーー!(笑)

旅行Ⅱ_f0000925_2321566.jpg

旅行Ⅱ_f0000925_23222780.jpg旅行Ⅱ_f0000925_23230100.jpg









朝食も豪華でした。それにどれも美味しいんですよ。
夕食も朝食も完食!ってどんな胃袋しているんでしょうね?(笑)
食事が済むと、富士サファリパークです。





息子の運転で園内(園内でいいよね?)を進んで行くと、
最初は熊さんがお出迎え。(写真なし)
ケメコ「可愛い~♪」
どれを見ても「可愛い」の連発でした。

旅行Ⅱ_f0000925_23263142.jpg旅行Ⅱ_f0000925_23265959.jpg








旅行Ⅱ_f0000925_23363843.jpg旅行Ⅱ_f0000925_2337694.jpg








旅行Ⅱ_f0000925_23374451.jpg旅行Ⅱ_f0000925_23381072.jpg









「キリンさんだー!」と言っていると、
悠々と近づいて来ては、私達の車の前を横切って行ったんですよ。
こんなアングルから見るのって初めて!
旅行Ⅱ_f0000925_23384461.jpg

旅行Ⅱ_f0000925_23424816.jpg旅行Ⅱ_f0000925_2343186.jpg









ケメコ、ワラビーに餌をやっては「カンガルーの赤ちゃんみたい」
息子夫婦もすっかりお気に入りで「連れて帰りたいね」

そしてケメコはこんな体験も!
旅行Ⅱ_f0000925_2350583.jpg


動物達と楽しいふれあいが出来てケメコは大満足♪
でも、大人たちはすっかり疲れました。(苦笑)
帰りに焼津魚センターに寄ってお買い物。
そして最後に寄った牧の原サービスエリアです。

旅行Ⅱ_f0000925_23573310.jpg旅行Ⅱ_f0000925_2358091.jpg










長々とお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
家族の優しさや思いやりに触れ、幸せな還暦旅行でした。
by hinamatsuri2005 | 2010-01-18 23:53 | 日々のくらし
<< 贈り物 旅行 >>