旅行

今朝の東海地方は今季一番の冷え込みでした。
蓮は散歩から帰ると、駐車場に置いてあるバケツに前足を突っ込んで
自分でバシャバシャ洗うんです。
ところが氷が張っているものだから、
いつもの様に突っ込んだものの「ヒャーッ!」って感じで
二度と突っ込まないんですよ。
お水が好きな犬種なのに・・・よほど冷たかったんですね。(笑)

さて2ヶ月前のお話ですが、
無事(無事?)還暦を迎えました。
還暦のお祝いにと家族で伊豆へ行ってきたのでそのご報告です。

相変わらずアウトレット好きな娘。
チャッカリ予定に入れているんですよ。
御殿場アウトレットにて。

f0000925_2247303.jpgf0000925_224823.jpg









目的地は西伊豆。
これは何という峠だったかしら?(苦笑)
夕日がとても綺麗で(撮り損なってしまいました)
車を停めて一休みです。
f0000925_2254331.jpg


お宿に着きました。
まずはお風呂に入って・・・
f0000925_22584756.jpg

初日は曇っていたので残念ながら海が綺麗に見えませんでした。

さて、お風呂から出たら?
f0000925_235844.jpg

娘ったらこんな事も予約していたんですよーーー!







この日は嫁の誕生日なのでワインで乾杯!
f0000925_2392742.jpg


次々とお料理が運ばれみんな幸せ~emoticon-0152-heart.gif

f0000925_23133278.jpgf0000925_23141996.jpg








f0000925_233218100.jpgf0000925_2332503.jpg








f0000925_23343540.jpgf0000925_2335328.jpg








f0000925_23361231.jpgf0000925_23363952.jpg









この蟹は『タカアシガニ』
どんなに大きいかと言うと、
f0000925_23395739.jpg

こんな大きな蟹なので、ケメコったら怖がっていたんですよ。
でもお口に入れてやると・・・「バァバもっとちょうだい!」
しまいには自分で上手に身を取り出して食べていました。
初めて食べたのですが、身も味噌もギッシリ詰まって絶品!
お料理全てが美味しくって、幸せな宴でした。

翌日は富士サファリパークですが、長くなりますから今日はこの辺で。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2010-01-15 23:50 | 日々のくらし
<< 旅行Ⅱ お正月料理(2010) >>