グミ

以前はゼリービーンズが好きだった子供達も、
いつの頃からか、グミファンになっています。
それもメーカー限定!(苦笑)

後の左側の容器が空になりかけると、
買って来て補充しておくので中身はバラバラです。
一番のお気に入りは、やはりゴールドベア。

f0000925_023113.jpg


カエルのグミを買っておいたのですが、
何故か不評です。
可愛いのに・・・。

こちらはケメコのグミです。

f0000925_1883915.jpg


フフッ、アンパンマンのグミなんですよ。

f0000925_18105681.jpg


昨夜帰る時、カエルを3匹(ん?個ですね)袋に入れて渡したら、
「バァバありがとう♪」
胸のところでしっかり持って、嬉しそうに帰って行きました。
たった3個であんなに喜んで貰えるなんて・・・。
今度は入浴剤も買っておくからね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-11-08 21:31 | 日々のくらし
<< 鯵のたたき ロール白菜 >>