人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の準備


朝、雨の音で目が覚めました。
「良かった~!」
昨日、夏用のスリッパを洗って、
うっかり干したままにするところだったのです。
台風が近付いていますね。
進路にあたる地域の方、どうかお気をつけて下さい。

今日は歯科でした。
いつもより長い時間削られて、一寸頭がボーッとしていましたが、
終えてからホットカーペットを買いに行ってきました。

冬の準備_f0000925_195911100.jpg

3年前、フローリングタイプを買ったのですが、
娘が「ホットカーペットの電磁波って凄いんだって!」
今年はツムジもいる事だし・・・で、電磁波99%カットを買ってきました。
雨で暗かったので分かり難いですね。失礼!

冬の準備_f0000925_20291692.jpg冬の準備_f0000925_20293761.jpg









3年前に買った赤いブランケットは、昨年からケメコが愛用しています。
先日アウトレットでツムジ用のブランケットを買ってきました。
実際はもっと綺麗なグリーンなんですよーーー!
そして、クマさんのスリッパも出しましたが、
昨年と比べてかなり成長したから、ケメコの足に入るかしら?

これで準備万端!今度はいつ来るかな?
by hinamatsuri2005 | 2009-10-26 20:43 | 日々のくらし
<< いえちゃん野菜 鍋ラクレット >>