「ほっ」と。キャンペーン

入浴剤


「来週、栄へ行くのだけど、一緒に行かない?」
と、娘に誘われて、一年振りに行ってきました。
娘のお目当ては、修理に出していた時計と指輪を受け取り。
私のお目当ては、ケメコは入浴剤が大好きなんですね。
そこでハンズなら種類も多かろう♪と探しに行ってきました。

先ず、娘の用事を済ませ、次はハンズへ。
女の子だから、やはり可愛いのが良いかな?
とか、
これは前回買ったから、別のにしましょ。
なんて、買って来たのがコチラ。

f0000925_20505481.jpg

なんか、まるでお菓子みたいでしょ。でも全部入浴剤です。
先日、アウトレットでは、桜の花びらやバラの花など、
花シリーズを買って来たので、今回はお菓子シリーズです。




今日は娘に、HARBSのオムライスをご馳走になりました。

f0000925_2151367.jpgf0000925_2153831.jpg









f0000925_217922.jpgf0000925_2174059.jpg










えーっと、何とか茸と何とかのオムライス・・・ってすっかり忘れてしまいました。
で、娘はパスタですが、秋刀魚と茄子と・・・これも忘れましたが、
デザートは、娘はマロンパイ(左)で私はマロンケーキです。(笑)

北海道展を見てこようか?と行ったのですが、凄い人!
ゆっくり見て回るどころじゃなかったです。
フフフ、娘と私の意見がピッタリ合って、
これだけ買って帰りました。

f0000925_2118344.jpg

七福のねじり大福です。美味しかった~♪

先日の窯当番の時は、2時から9時まで立ちっ放しでした。
でも、全然疲れは感じなかったのに、
今日は、楽しい筈のお買い物なのに・・・疲れました~!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-10-16 21:27 | 日々のくらし
<< ビーフシチュー いえちゃん野菜 >>