月曜の朝に

月曜日だというのに寝坊しちゃった。
一週間の始まりだから早く起きて
心身ともピシッとしなきゃならないのに・・・。

散歩の時間が違うと、
いつもと違うワンコに出会ったりする。
今朝はそれにYU-ZI先生にもバッタリ会った。
新しい教室の工事が進んでいるとの事、
いよいよ来月再開なるか!

向こうの方から美月ちゃんが歩いてくる。
蓮を見つけて凄いスピード!
毛が長いからデッカイ毛玉が転がってくるみたい・・・(失礼!)
それがメチャメチャ可愛い!
f0000925_9263017.jpg
蓮に対して全然恐がらなくって、
うっかり踏まれやしないか?
蓮が尻尾を一振りしたら?
なんかトム&ジェリーの世界になりそう・・・
そんな大人の心配よそに、
一生懸命じゃれている2㌔の美月ちゃんと
30キロの蓮でした。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-03-13 09:16 |
<< 梅畑 ユキワリイチゲ >>