「ほっ」と。キャンペーン

焦りました。


一昨日はケメコの幼稚園の運動会でした。
早いものですね。あのケメコがもう幼稚園なんですよ。

先週娘から、
「月曜日は代休なのでお買い物に行かない?」
と言う事で、昨日は久し振りにケメコとお出かけしてきました。
行き先は、三重にあるジャズドリーム長島

そろそろ三輪車に飽きて、自転車が欲しいケメコ。
自転車を見つけると駆け寄って乗っていました。

f0000925_2047034.jpg


娘と私はお買い物に夢中。
少々飽きてきたケメコが突然、
「バァバ、凄い事やっているよ!」
覗いてみると、大道芸人が何やら支度をしています。
「ケメコ見に行こう!cocco、ゆっくりしてればいいよ」

f0000925_20521311.jpg


大道芸人のショーを見るのって初めて!
前列に陣取って(笑)ケメコと夢中になって見ていました。
スピニングマスターズのお二人です。
お話も楽しくって、最後のファイヤーショーは手に汗握って釘付けでした。





昨日の疲れが残っていたので
今日は何の予定もないから・・・とノンビリしていたら、
「アンさん、今日は視野検査の予約日ですが・・・」
眼科からお電話がかかったのです。
ギョギョ!すっかり忘れていました。

急いで出かけたのですが、今度はお財布の中が・・・。
殆んど入ってないお財布を持って行ったものだから、
最後までドキドキでした。

視野検査代・診察代・目薬代を支払うと、残りは21円でした。
ギリギリセーフ!(フ~)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-10-06 21:24 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(152) サーモンソテー >>