人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花(黄)


                                       9月28日撮影
彼岸花(黄)_f0000925_2133233.jpg


acho☆さんのところで、燃えるような真っ赤な彼岸花を拝見して、
そう言えば、今年は黄色の彼岸花を見に行ってないなぁ~。
買い物帰り、チョット足を延ばして撮りに行ったのですが、
少し遅かったですね。
それでも、まだ蕾のままのもあって、明日辺り、満開かもしれませんね。

彼岸花(黄)_f0000925_21593422.jpg彼岸花(黄)_f0000925_220099.jpg









バックの青が空みたいですが、ブロック塀に塗られたペンキの色でした。(苦笑)
後、ピンクの彼岸花の咲いている所もあるのですよ。
【絶えてなければ、HARAの○○○ストアの前の分離帯に咲いています)


今日は早朝から少し遠出をして来ました。
戻ってから横になったのですが、
そんな時に限って勧誘・セールスの電話が鳴って眠れません。
今週は外出続きで、明日も予定が入っているんです。
流石に疲れが溜まってきました。
今夜はこれでパソコンを閉じさせて頂きますね。

↓お返事遅れて申し訳ございません。040.gif
by hinamatsuri2005 | 2009-10-01 22:15 | 花・ガーデニング
<< シチュー 陶芸教室(151) >>