ボールペン


涼しさを通り越して寒いくらいの一日でした。
明日は又暑くなりそうですね。
不順なお天気ですから、
くれぐれも体調を崩さないようにして下さいね。

急に色んな行事や通院(歯科・眼科)が増え、
うっかりしていると忘れそう。
そうだ!手帳がどこかに入ってたな。
と言う事で、手帳をつける事にしました。

昔はコマメにつけていたのに、
どっぷり主婦になってからは、文字を書く事すら忘れてる・・・。(苦笑)

f0000925_21563441.jpgf0000925_2157317.jpgf0000925_2157316.jpg






年令に似合わないと、笑わないで下さいね。
大好きなスヌーピーの手帳です。(それも笑えちゃう?)

真ん中の手帳は、数年前トムエバーハート展で購入。
右は昨年、「よしっ、来年はつけるぞーーー!」と
買ってきたものの、ヘヘヘしまい込んでありました。

手帳には筆記具。
ボールペンも出して来たけど、長い間使ってないと、
インクが少なくなっている。
f0000925_22172379.jpg
お気に入りのボールペンだから、替え芯を買ってきました。

郵便受けにボールペンが入っていました。
f0000925_22185787.jpg
某メーカーさんから「アンケートにご協力下さい」ですって。
ボールペンは粗品です。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2009-09-15 22:32 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(149) せともの祭 >>